糖尿病の数値が悪い!・・・・・Hba1cが8・4!・・・・かなり高い

一昨年、年がら年中走っていたときは一時6・4まで下がったことがある

標準値の上限が6・2だから正常値内まであと一歩のところまで来たのだ

それなのにあれからずるずると数値は上がり続けついにこんな高い値になってしまった

やはり好きな物を好きなだけ食べたり飲んだりするという食生活が響いたのだろう

俺は病人なのだ・・・・・病人は病人らしく生活しなければならない

風呂上がりのビールは止めるつもりはないがせめて甘い物ぐらいは口にすることは控えようと思う

今夜はKと夜ご飯を一緒に食べる約束をしている・・・・・

節制は明日からだ・・・・^^:)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新型コロナウィルスの影響で為替レートが円安に振れているというニュースをみた

ドル建てで投資信託を買っている俺には朗報だ

もうちょっと安くなったら売ってしまおう・・・・