右腕の痛みで夜中の1時半頃に目が覚め1時間ほど時計と睨めっこしていた

明け方に再び痛みで目が覚めちょっとまどろんでいたら息子に起こされた

ヤツは今日は休日出勤で会社まで送って行ってやらなければならない

俺にとって唯一の仕事だから眠いなどと言ってはいられない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は雨が降っていたので一日中家の中に居た・・・・ステイ・ホームだ・・・

いつもは夕方に約10kほど歩いたり走ったりするのでスマホ歩数計は1万5千歩前後になるが昨日はなんと940歩・・・

これじゃあ病気になっちまう・・・・やっぱり出かけよう

車社会の福井なんか外を歩いていても誰にも会わない