昨日寝入ったのは12時半頃・・・・・今朝は6時半に目覚める・・・右腕は痛い

それでも寝ている間に激痛で飛び起きるということはなかった

2~3日前から飲んでいるコンドロイチンが効いているのか?

口から摂取したものが関節に届くはずがないと学者の間では論争になっているとか・・・

やっぱり気のせいだろうか?

今は左手で右腕を揉みほぐしながらこれを書いている

今週の木曜にカイロの予約を入れた・・・・どうやらあの治療院も再開したみたいだ

昨日は一日中家に籠もってネットで洋画ドラマを観ていた

午前中に気晴らしに草むしりに庭に出てみたけど30分で飽きてしまった

スマホの万歩計では1000歩にも届いていない・・・(TT)

このままでは廃人になる日も近いだろう

この2ヶ月ばかりでとても老けた気がする・・・