眠くて眠くて仕方ない・・・・寝ても寝てもまだ眠れる・・・・

一昨日から昨日の朝にかけて9時間ほど寝てしまった

にもかかわらず昨日の昼に2時間ほど午睡・・・・・・

夜はカイロで揉んで貰ったからまたまた眠りこける・・・・

まあ何もすることがないのだから眠っているのが一番金も使わないし他人に迷惑もかけないで済む

今日は6月1日で小学一年生になった2番目の孫娘の初登校だ・・・

そして今日から3番目の孫(3歳)は一人で保育園に行かなければならなくなった

案の定お迎えバスに乗ることを拒否して泣いていた

まあそのうち慣れるだろう・・・・・

孫達はだんだん大きくなり俺たちは人生の終焉に向かうことになる

とりあえず今日も一日機嫌良く過ごそう・・・・・