そー言えば、今日からリライムのジム&プールが再開となる

先週配られていたチラシにはジムでは

やれ25人以上は入場出来ないだの一人90分以内にしてもらうだの

コロナ対策にかこつけて偉そうなことが書いてあった・・・・

言っていることはご立派だが20年来の客から言わしてもらえば

まずはスタッフの教育からきちんとしたらどうだと言ってやりたい

挨拶もまともに出来ないスタッフもたくさん居るし

だいたい受付カウンターに誰も居ないなんてことはしょっちゅうだ

スタッフが全員奥の部屋に引っ込んで口っちゃべってるということがよくある

とにかく厳しい人間が居ないのだ・・・・あれでは仕事とはとても言えない

学生の仲良し倶楽部ではないのだから仕事の最中はピシっとしなければならない

そんなことを思っているのはこんな老いぼれだけなんだろうか?