「こうやってお前らと会えるのもあと何回かなあ~~」と湯船に浸かったシュウちゃんが呟いた

あれは2年ほど前に奈良の旅館で4人が集まった時のことだ

その時はまだ俺にはあまり実感が無くて「何言うてんねん!シュウちゃん!!俺はヒマやから毎月でも会いに行ったるで!」と応えた

俺たちは毎年7月の第一週の火曜に奈良の旅館に集まることにしていた

鈴木のセンセの奥方が乳がんを患いセンセが奈良を離れられなくなったので

ならば他の3人が奈良に出向けばいいだろうということになったのだ

ところが今年はこのコロナ禍で7月の集まりは断念して9月頃にと企んでいたが

この今の情勢では9月の集まりも実現が怪しくなってきた・・・・

全くもって腹立たしい

無能・無知・無策の国会議員たちを廊下に並べて一人ずつ思いっきりデコピンをしてやりたい気分だ!

アベだけは3発だ!!