シュウちゃんの左肩はかなり具合が悪そうだった・・・・

衣服を脱ぐときには誰かの手助けを必要とする

「すまん!ちょっと脱がせてくれ」と言うシュウちゃんに

「お前、『要介護2』やな!」と言ってからかうと

シュウちゃんはヘラヘラと力なく笑う・・・・

旅館の大浴場に一緒に入るときはいつもは冷水のシャワーをかけてやるのだが

ちょっとそういうイタズラをするのも気が引けるほど痛々しかった・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日の夜はカイロに行って身体中をほぐしてもらったので今朝までぐっすり眠れた

今日は清々しいほどいい天気だ・・・・

いくら天気が良くてもさしあたって何の用事もない

昼からは外でも走ってみるか・・・・