昨日の午後は週に一度の孫のお習字教室への送り迎え・・・・

今月が誕生月の真ん中の孫にクルマの中で「誕生日には何が欲しい?」と聞くと

「肉!!!」と即答・・・・・勘のいいヤツである・・・・

誰に何をねだればいいか良く解っている・・・・最高級の肉を食わせてやろう

昨日も一日中いい天気だった・・・まさしくマラソン日和・・・

♫こんな夜にお前に乗れないなんて~♫と忌野清志郎は唄ったけど

♫こんな晴れにマラソン大会が無いなんて~♫である・・・・・

シュウちゃんは左肩が痛くていろんな医者に診て貰って居るみたいだが

リハビリはそんなに簡単に答えが出る問題ではないと思う

俺なんか毎日毎日筋トレをしてやっと数センチ動くようになった程度だ

半年とか1年のスパンで見なければならない・・・・ヤツは意外とせっかちなんだよナ