ラソン大会では走っている最中の水分補給に栄養ゼリーをよく飲む

ここ一年ではほとんどマラソン大会は行われていない

ならばあの栄養ゼリーもほとんど売れていないに違いない・・・そう思っていた

たぶんこうなることを予想してメーカーも減産に次ぐ減産で対応してきたはずだがそれでもいきなりゼロにするわけにもいかずに苦慮してきたことだろうと思う

そんな水分補強の栄養ゼリーを先日ドンキで見つけた

コンビニでは120円で売られている商品がナント60円だった・・・

コロナの影響はこんなところにまで及んでいる

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今日はとても良く晴れているが天気予報では大陸から黄砂がたくさん飛んできているらしい

忌野清志郎は♬こんな夜にお前に乗れないなんて~♬と唄っていたが

今日は♬こんな晴れに外を走れないなんて~♬と唄いたい気分だ

アレルギー体質の俺は黄砂に花粉のダブルパンチにはとうてい敵わない

今朝は家の中に居ても目が痒い

夕方にリライムのジムのマシンで走るしかないだろう・・・・しゃーないネ