先週からNHKの朝ドラ「おちょやん」が始まった

子供時代を演じる子役が素晴らしい

父親役のトータス松本との河内弁での掛け合いはとても面白い

残念なことにこの子役が出るのは先週1週間だけらしい

俺がTVプロデューサーならこの子役と松本のコンビで「じゃりン子チエ」の実写版を企画するけどナ・・・・

しかしながら故宮沢首相もまさか自分の孫が朝ドラに出るとは夢にも思っていなかっただろう

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日の午前中はポンゆうKと待ち合わせをして北陸ゴルフクラブでレッスンを受ける

Kは40年間のクセが染みついているのでなかなかフォームが直らないみたいだが

それでもど素人の俺とは違って少しずつ飛距離が伸びてきたみたいだ

俺はまだまだフォームが定まらず7番アイアンで80ヤードぐらいしか飛ばない

普通は男性なら7番アイアンで150ヤードぐらい飛ぶそうだ

うむむ・・・・・道のりは険しい・・・・・