午前1時・・・・・今夜も眠れない・・・・・

今日はいつもの午後10時の睡魔の誘惑にも乗らないで起きていたのに

11時過ぎからあんまり眠くなくなってしまった・・・・困ったものだ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺はジャガイモがすきである・・・・

みそ汁の具にしても一番好きなのはジャガイモとわかめというほどのイモ兄ちゃんならぬイモ爺さんだ

ところが近頃、元嫁の買い出しメモにはメークインを買って来いとの指令が書いてある

俺は本当はメークインより男爵イモのほうが好きなのだが元嫁には逆らえない

どうやらメークインのほうが男爵イモより剥きやすいみたいなのだ

ヘタに文句を言うとイモ剥き係りにさせられそうなので大きな声では言えない

夜中にひっそりとPCに向かって「じゃがいもが食いた~~い!」と打ち込むのが関の山である

我が家の将軍様は意外と立場は弱いのである・・・・・・