今朝は8時半に起きた

このまま一日中活動していれば夜にはちゃんと眠れるんだろうけど・・・・

お昼寝って、気持ちいいんだよね~~~

///////////////////////////////////////////////////////////////////

夜中にベッドで寝っ転がっていて、ふと考えた・・・・・・

仕事をしていないんだからちゃんとした服装をしていなくてもいいんじゃね?

俺は毎日リライムへ行ってジムで汗を流し風呂に入ってから新しい下着に着替え

家に帰ってからパジャマに着替えてから寝ることにしている

そしてゴルフレッスンを受ける日は動きやすい服装ということでジャージに着替えて練習場へ向かう

そこで考えた・・・・・

パジャマで外出するのはさすがに奇妙だがジャージならギリOKではないだろうか?

だからまずはジムでの格好であるTシャツと短パンに風呂上りに着替え

そのうえからジャージを着るのである

ジャージだから寝る前にパジャマに着替える必要はない

ジャージのまま眠ればいいだろう

翌日に外出するときはジャージの上にスポーツコートを羽織ればいい

コートを脱げばその下はジャージだからウォーキングもゴルフスイングも出来る

そして夕方になったらリライムでジャージを脱いでTシャツと短パンでジムに行く

風呂から上がったら新しいTシャツと短パンと新しいジャージに着替える

これだと一日の着替えが一回で済む・・・・・どうよ!