一昨日の夜、一生懸命スマホに見入る元嫁の横顔を俺のスマホの動画で撮っていたら
ふとそれに気づいた元嫁に鬼の形相で迫られた・・・・・・
「削除しろ!!!」と殴りつけられ家中を追っかけ回された・・・
俺は泣く泣くお宝映像を削除した・・・・(TT)泣・・・・
あんなに怒らんでもええやろに・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
近頃はすっかり次男も会社に送っていくようになった・・・・
次男と元嫁の会社の始業時間が離れているので俺はここんところ
毎朝、駅前周辺と家を2往復している・・・・・
まあ家に居たところでぼんやりテレビでも見ているのが関の山なんだから
彼らのアッシー君になっても全然問題はない・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
近頃、おかげさんでよく眠れる・・・・・・
夜は12時前後に夢の中に行き朝は7時前後に目が覚める
ちょっと前までは夜中の3時に目が覚めてそれからもう眠れなかったりとかしたものだが
ここのところ4時前後にトイレに起きてもちゃんとまた2度寝が出来ている
午後には毎日昼寝もしているが夜になると眠気がやって来てくれる
このまま平穏無事な日常生活が続いてくれたらと切に願う・・・・
今日はお絵描き教室の後に時間があるから久しぶりにプールで泳いでみよう