昼ごはんの後1時半に眠くなり2時半にアラームをセットして寝入った

今は4時だ・・・・・・夢の中でアラームを止めた記憶はあるが・・・・

どうしても起きれない

なんだかダルくてリライムに行く気も湧いてこない・・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

金沢市山野之義市長は、今月14日、第三者が書き込んだ「福井県がコロナに強い理由の一つは、テレビ朝日系列で放送されている情報番組『モーニングショー』が(放送されて)ないことだ」という内容のツイートに対し、「なるほど。説得力がある」とリツイートしました。  しかし、実際には、福井県で「モーニングショー」は放送されていて、山野市長は、事実に基づかない投稿を拡散したことになります。

 

 

福井市長の東村も相当酷いけど隣の市長もアホさ加減ではひけを取らないな・・・

石川県は知事も壊滅的な薄らトンカチだ

福井県は知事がまともな分、少しだけ有利か・・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

東京オリンピックの開催について識者が色んな意見を述べている

確かに日本の各競技のオリンピック候補者選考会を見ているとなんとかしてオリンピックに出してやりたいと思う

でもアメリカやイギリス、フランス、ドイツのコロナ禍に関するニュースを耳にするたび

果たしてかの国々でもちゃんとオリンピック選考会が開かれているのだろうかと疑問に思う

いくら日本だけが開催するんだ!と声高に主張しても世界中が選手団を送ることを見合わせたら開催は無理だろう

東京オリンピックまでもうあと半年しかない

八角のクソこいても無理なもんは無理や・・・・」と草葉の陰で親父が呟いているに違いない