今朝の目覚めは5時半・・・・・寝入ったのは11時ごろ・・・・そこそこ眠れた

昨日もリライムのジムで走った・・・・5kmを38分・・・

なんとか40分は切れたけどまだまだまだまだだ

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ここいらへんで予言しておこう・・・・・

東京オリンピックは中止だ

そして最後に引導を渡すのは化け猫コイケである

彼女は都知事になった当初から天敵のモリが会長なんかしている東京オリパラ組織委員会が大嫌いなのだ

本来なら東京オリンピックと銘打っているのだから東京都が主体で組織委員会なんてものは東京都の下部組織であらねばならない

ところがモリがトップに立って、いや1兆出せだの2兆ぐらい出せるだろうなどと浮世離れした要求を突き付けてきた

だから本当は最初からコイケはオリンピックなんかしたくなかったのだ

それがここにきてモリがオウンゴールをあげ、コロナ禍が追い風となって世論は中止に傾いてきている

コイケはもう黙って見ているだけでいいのだ・・・・・

そして時期を見定めて、ここ!という瞬間に

「本当は開催したいのだけど国民の皆様の意見を尊重して泣く泣く中止を決定いたしました」と涙の一粒も流して見せればOKなのだ

これでコイケはモリを掃いて捨てることが出来る

俺は予言しよう!・・・・・3月中に化け猫コイケは牙を剥く!