• マイナンバーの情報が中国で流出した可能性について、筆者が言及している
  • セキュリティに完璧な予防策はなく、どんなに徹底しても侵入は可能だと指摘
  • 「案の定の事態」だとし、どの程度の補償をするかも決めておくべきと綴った

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

やっぱりな!・・・・としか言いようがない・・・・・

銀行や証券会社から再三マイナンバーの登録を催促されているが俺は一切無視している

たいして後ろ暗いところは無いがなんだか常に自分の金玉を握られているようで気持ちが悪い

猛母ほどではないが俺も死ぬまで例えそれが虚勢でもファイティングポーズはとってい

たいタイプなのだ

相手に金玉握られてたらケンカにならんだろう・・・・・・

まあ誰が相手かわからんけど・・・・