国民的(?)アイドルグループのSMAPが解散するらしい
1月に独立騒ぎが起きたときに木村拓哉だけが会社側に寝返ったと報道されている
俺は彼を責める気にはなれない
ヤツには家庭があるのだ
家庭を全く顧みない勝手な人生を歩んできた俺には何も語る資格はないとも思うが
過去のジャニーズ事務所を辞めたあとのアイドル達の末路を考えれば木村拓哉が家族を選んだのは致し方ない
俺が身を置いていた業界では売り上げの30%以上を1社に独占されたなら生殺与奪の権利を握られてしまうと言われていた
どんな無理を言われても言うことをきかなければならなくなるということだ
幸いにも俺はそんな酷い目に遭ったことはないが
万が一そういうシチュエーションに置かれたならば躊躇なく相手の靴を舐めたであろうと思う
俺にはそれだけの覚悟があった・・・・・・・
俺は昔も今も家族を愛している・・・・・矛盾の極致のような気がするが本当だ
///////////////////////////////////////////////////////
昨日も一日中ぐずぐずと過ごしてしまった・・・・・
イカンなあああ〜〜〜
///////////////////////////////////////////////////////
///////////////////////////////////////////////////////////
「行っけ〜〜!!!!!」
思わずテレビの前で大声で叫んでしまった・・・・・・
陸上男子の400mリレー・・・・
ナント!!日本がアメリカを抑えて銀メダルに輝いた
いっやーッ!興奮したなあ〜〜〜〜
よくやった!よく頑張った!
よ〜〜し、おじさんも走りに行こう!・・・・・