昨日は午前中はKと打ちっぱなしに行って汗をかくほどクラブを振った

それから元嫁から頼まれた食料品の買い出しに行き

午後は15分ほど昼寝はしたものの夕方にはジムで40分、約6kmほどマシンで走った

これだけ運動すればもうすぐ65歳になる爺には十分だろうと思っていたが

11時半に寝入ったのに小一時間でまた目が覚めてしまった・・・・(TT)

もうすぐ2時なる・・・・・

近頃はずっとこのパターンだ・・・・

これから3時過ぎまでベッドに寝っ転がって三文小説を読むことになる

明日の朝早くに用事があるわけでもないが、なんだかトホホだな・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////

ええい!くそッ!!

4時過ぎちまったじゃねえか!・・・・・眠れん!