日本維新の会鈴木宗男参院議員(73)が7日、ブログを更新。東京五輪パラリンピックでボランティアの辞退が相次ぎ、人手不足が懸念されている問題で、「国会議員や秘書が参加すべき」と訴えた。

五輪の開催を望む宗男氏は「ボランティアの辞退者が出ているそうだが、国会も終わっているので、国会議員、秘書団がボランティアに参加しても良いのではないか。即戦力の人材は私の周りにも何人も居る。ボランティアなどという仰々しい形でなくても、手作りの国際友好は出来ることを示して行こうではないか」と解決策を提唱した

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

いいね!!

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

「コントが始まる」というテレビドラマが面白い・・・・

俺が気に入っている役者は仲野太賀と古川琴音だ

仲野はいつの間にか親父を超えた役者になったと俺は思っている

俺の中では完全に主役の菅田将暉を食っている

菅田君は近頃ちょっと忙しすぎるのではないか?

セリフがゼロコンマ〇〇〇秒遅いような気がする

これはもう反射神経みたいなもので疲れが溜まっている時は反応が鈍くなる

俺が事務所の社長ならしばらく休ませてやるけどな・・・・

古川琴音ちゃんは本当に愛らしい

彼女が出ているというだけでチャンネルを回し(死語?)たくなる

俺の中では若手の俳優で男性は仲野太賀、女性は古川琴音が一推しだ

まあ他にもたくさんいるけどね・・・・清原果耶とか・・・・