昨日Sの事務所へ行った時

「なあSよ~~ゴ・・・・」と俺がゴルフのゴも言うか言わないかのタイミングで

Sは「せんよ!!絶対せんよ!!!」とかぶせてけんもほろろに断ってきた

それでもなんだかんだと話題を振っているうちに

じゃあ打ちっぱなしなら付き合ってもいいかという話になった・・・・うふふ

という訳で今日の夕方にはSの事務所に寄って二人でゴルフ練習場に行くことになった

アハハハ・・・・やっぱりSは優しいなああ~~~~

//////////////////////////////////////////////////////////////

今日は12人か・・・・・なかなか減らないなあ~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大リーグの大谷が26号ホームランを打ったというニュースを見ていたら

大谷のホームランを観た感想を聞かれている日本からのファンが全員マスクをしていないのに気付いた

日本国内でマスクを外せる日はいつになるのだろう?・・・・