昨日は買い物デー・・・・・なんだか無性に買い物がしたくなってあちこち行った

まずはドンキホーテから・・・・ゴルフシューズ2980円、ショートティ548円

ゴルフ用品はゴルフショップで買うと無茶苦茶高い

どうしてゴルフ用というだけであんなに高いのだろう?

昼過ぎには今度はユニクロ・・・・ゴルフに履いていくスラックスを2本買った7980円

早く日本でもジーパンでプレイ出来るようになったらいいのに・・・

ゴルフは紳士のスポーツとかいうけれどリライムのコンペなどを見ていると

参加している人間の中に金のネックレスをチャラチャラ付けてまるでチンピラみたいな輩も多く見られる

夕方になってまたまた富山マラソンの亡霊に追い立てられるように一念発起してSの事務所までランニング・・・

Sは事務所に居なかった

本来ならしばらくは事務所の前で少しは待ってみるのだけど昨日は北風が冷たく吹いて汗で濡れたTシャツが体温を奪うのでさっさと帰った

富山マラソンの本番でも後半足が止まってから身体が冷えることを想定して着替えの衣類をリュックに入れて走らなければならないだろう

まあ、後半まで走っていればの話だが・・・・