学生時代に2年先輩にホシアイさんという豪放磊落な人がいた

例えば發と中をポンしてから白を3枚自摸ってくるような御仁だ

そんな人だから俺たちがタメ語で話しても一切気にしない

自分に自信のある人間は年下からタメ語で話されても動じないものなのだ

そんなホシアイさんが夏休み明けに当時の俺たちの溜まり場だったIVYに顔を出して

夏休みに地元で経験した面白い話をすると俺たちはしらけた声でこう言ったものだ

「ほおおお~~~~~熱海のギャグはおもろいのおお~~~~~」

そうなのだ・・・・ホシアイさんの地元は静岡県の熱海なのだ

そこで昨日、ホシアイさんに「生きているか?」とメールをいれたが返事は来ない

今晩発表された行方不明者の中にもホシアイという名前はなかった

まあ殺しても死なないような生命力溢れた御仁だから心配はないとは思うが・・・

何してるんだろうな?・・・・・・・