病床が逼迫する中、県は福井市内の体育館に軽症者向け臨時病床を100床設置。常駐する医師と看護師が対応に当たる。6月に約5000万円の補正予算を組んで感染拡大に備え、今月2日から受け入れ可能となった。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日のお昼のワイドショウで初めて知った・・・・・へ~~~そーなんだ・・・

福井市体育館だ・・・何度かプロレスを観に行ったことがある

今はコロナでいろんな催し物が出来なくなっているから丁度いいんじゃない?

今朝もワイドショウで橋下あたりがじわじわと言い出した

開業医にコロナ患者を診させるようにどうして医師会は何もしないのか?と

そこを突っ込むとどんなヘビが出てくるんだろうね・・・・・