12日放送の読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」では、兵庫県長尾クリニック長尾和宏院長が出演。新型コロナの指定感染症5類へのダウングレードを提言した。  新型コロナは現在、濃厚接触者・感染者の追跡対応が必要な2類相当として扱われている。感染者と認定されると保健所が連絡を受け、入院・治療の調整を保健所が行っている。  これまで500人以上のコロナ患者を診てきた長尾氏は「今の制度では患者が放置されているのが問題。重症化するのを待つだけになっている。インフルエンザ並みの5類にすれば、感染が分かった時点で保健所を経由しないで、かかりつけ医で治療を受けることができる」と主張した。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ついに全国放送で長尾医師の意見を取り上げてくれた!!

長尾医師は関西人のノリでアベノマスクにひっかけてスガノベクチンとか言っていたが

初期の段階でイベルメクチンを投与できる体制が出来れば重症化リスクは今よりもっともっと下がるのは解り切っていることなのだ!

あとはボンクラ・スガが政令を発動します!と言うだけなのだ・・・・

・・・・・・・・・・・・頑張れ、スガ!・・・・・最後っ屁を見せてみろ!!