結局あれから6時ごろに再び寝入り次に目が覚めたのは10時前・・・・

階下に降りていくと元嫁から「遅よ~~~」と声を掛けられる

それにしても今年はいつまでも暑い

昨日も30度ぐらいまで気温が上がった

来週初めの雨でぐっと下がるらしいが火曜は奈良でセンセとゴルフの約束をしている

ゴルフをすることよりセンセと会うことのほうが主目的だから当然雨天決行である

だいたいにして俺は雨は嫌いではない

もちろん晴天の気持ちよさは分かってはいるが荒天であってもそれはそれで楽しんでしまえばいいと思っている

ラソン大会なども強風豪雨の中の開催など大歓迎である

人生の不幸を一身に背負っているかのような風情で黙々と走るランナーが多い中で

俺一人「うひょ~~~!!」と叫びながら走っている

人生は楽しんだものが勝ちだ

なんでもそうだが面白がるという心構えが一番大事だと俺は思っている