昨日は上手く眠れたのに今日はなかなか寝付けない・・・・もうすぐ午前0時だ

今日は午前中は足羽川の堤防のランニングコースを走ってみた

本当に俺は走れない(T T)・・・走れなくなった・・・・

いつまでたっても50m走っては100m歩くという有様だ

こんなことでは富山マラソンは黄色信号どころか真っ赤な赤信号である

そこで普段なら絶対そんなことはしないが午前中にランニングしたにもかかわらず夕方にもリライムのジムに行った

そこで信じられないものを目にする

今日で福井県はコロナ新規陽性判明者が4日続けてゼロである

コロナ禍で影響を被った事業者の多くは、さあこれから集客に向かおうという時である

そんな時にリライムのジムではすべてのマシンに

「鼻までマスクをしてください」という張り紙がしてあった

いったいどうしてこんな発想ができるのだろう?・・・・理解に苦しむ・・・

あの施設は客数を増やしたいのか減らしたいのか、いったいどっちなのだろう?

ただでさえ客足が落ちている時にどうしてわざわざ客の嫌がるようなことをするのだろう?

バカの極みとしか言いようがない・・・・

ダンベルを取っ払い筋トレするお兄ちゃんを来なくさせ

スタジオを閉鎖してヨガやエアロビに通っていたおばちゃんを来なくさせ

仮眠室を午前1時で閉鎖して朝まで寝ていた客を追い出し

そして先週発表した新規の施設使用料体系ではまるで法人の客は来なくていいという価格帯である

コロナに怯えマージャンルームは閉鎖、宴会場も閉鎖・・・・・

そして有能だった従業員はほとんど首にしてしまった

これではいったいどうやって収益を上げるつもりなのかさっぱり分からない

風呂だけ浸かって帰る客がいったいいくら金を落としていってくれるというのか!

小学生でも解りそうなものである

しかもここにきての原油高だ・・・・・もう本当にかの施設はおしまいである

俺も年間2万円出して借りていた個人ロッカーを施設に返そうと考えている

今月いっぱいで期限が切れて来月頭には年間会費を払わなければならないが

いつ潰れるか分からない施設に金を投資しても仕方ないだろう・・・

さらばだ・・・・リライム・・・・・