もうすぐ1時だ・・・・・まだ眠くはない・・・・・困ったナ

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

新型コロナウイルス対策として国が福祉施設や全世帯に配布した、通称「アベノマスク」を含む布マスクについて会計検査院が調査したところ、調達した全体の3割近い約8200万枚(約115億円相当)が、今年3月時点で配布されずに倉庫に保管されていたことが、関係者への取材で判明した。3月までの保管費用は約6億円に上るという。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

アフリカなどのコロナ後進国へ送るか

さもなくば各自治体に送って焼却してもらうこったな

保管費用6億円って・・・・・

コロナで破産した人間が聞いたらアヘの家を燃やしにいくぞ