元嫁の弟さんは結局、心筋梗塞だったみたいで危篤にはならなかったみたいだ

現代の医学では心筋梗塞は処置さえ早ければほとんど重篤にはならない

ポンゆうKも3年前に心筋梗塞で運ばれた・・・今は憎らしいぐらいピンピンしてる

まあそれでもこのままずっと放っておくわけにもいかないので元嫁は月曜には一旦帰郷するらしい

朝からゴミの分別の仕方やごみ袋の収納場所やら細々と指示されるが俺は上の空だ・・・

そー言えば12月12日に大阪の長居公園で開かれるマラソン大会に出場する予定だったがなんだかやる気が無くなったので行かないことにした

走った後にM女史を京橋まで誘い出して一杯やろうと画策したが情緒不安定の女史は家から出たくないみたいだ

まあ仕方ない・・・・・俺の方もマラソン大会に対して昔ほどの熱量が無いのは確かだ

これで13日の月曜はKとゴルフに行くかもしれない

まあ流れに身を任そう・・・・