そんな番組があるのは知ってはいたが今まではあまり興味がなかったので見たことはなかった

たまたま昨日の夜、チャンネルを回す(死語?)とその番組をやっていたので見るともなしにぼんやり見ていた

女芸人ナンバー1決定戦と銘打たれたWとかいう番組だ

やっぱり面白くない・・・・・

そして決勝に残った3組の中で俺が一番面白くないと思ったコンビが優勝した

俺の感覚が世間と現代とズレているのだろうか?

まあ今の漫才界で俺が一番面白くないと思っている「笑い飯」が審査員をしている段階でこの番組は終わっていると思った(個人的感想です)

どーでもいいことだネ・・・・・

先週土曜に情報番組で南海トラフ地震について検証していた

これから30年以内に必ず起こると言う

俺が関西の大学に進むと言った時に猛母は「いつ地震がくるかわからない関東でなくて良かった」と言ったものだ

だから40年以上前のあの段階で関東大震災の予言がまことしやかに流れていたのだ

南海トラフ地震の被害情報シュミレーション地図を見たら四国はほぼ全滅である

四国が死国になる日も近いのだろうか?

なんとか俺が生きている間だけでも起こらないでおいてほしいと思う

♪哀しい唄は~~聴きたくないよ~~~♪・・・・・である・・・・