www.youtube.com

高橋洋一氏が以前からラインは用心したほうがいいと言っていたのは知っていた

それでもまあ、俺ぐらいの市民レベルなら問題ないだろうと思っていた

ところが昨日、息子が何か腹がよじれるほどのバラエティ番組はないか?

とラインで聞いてきたので

近頃のバラエティ番組はたいして面白くはなく、昔は

「たけしの元気が出るテレビ」とかで高田純次には腹がよじれるほど笑ったものだと返した

そして今日になってふとティックトックを開いてみたら

いきなり「たけしの元気が出るテレビ」の高田純次の回が出てきた

おいおいおい・・・・これはいったいどうしたことだ?!

こんな日本の小市民の俺の動向までもがCの国に見張られているのか?!

翻ってちょっと前のフィリピンの大統領選挙

党首討論にも出てこないマルコスのアホ息子がティックトックの票で大統領になっちまった

あれもCの国が裏で糸を引いているんじゃなかろうか?

恐るべし洗脳作戦・・・・

俺はもう少しでこの世を去る運命だけど

もう何十年かしたらすべての国がCの思うがままになってしまっているかも知れないな

日本男児よ、立ち上がれ!!

今こそスマホを捨て、街に出る時だ!!

優秀な大和魂を見せてくれ!!・・・・・・