近頃、元嫁がダイエットに励んでいる・・・・・

Kポップ好きの彼女が数か月前に韓国のアイドルが歌っている歌に合わせて振り付けを真似してみたと言う

60過ぎの女性がそんなダンスを出来るはずが無いことは彼女も重々承知で、それなりの覚悟はしていたがそれにしても酷い出来だったらしい

彼女に言わせると「1ミリも出来ん!!!」かったみたいだ

そこで一念発起してダイエットに取り組み始めた

そしてどういう訳かドンピシャのタイミングで俺が彼女にティックトックで見つけたダイエットレシピを送り付けていたのだ

それは3食、野菜スープを食べ続けるというもので、それ以来彼女は毎食野菜スープを食べ続けている

夕方に自己流の筋トレもしているみたいで、近頃は本当に身体が薄くなってしまった

体重は50kgを切り、見た目はとてもすっきりしている

「でも体形がね~~~・・・・やっぱり二十歳の頃とは違うのよ・・・・」

と、二の腕をさする

まあでもそれは仕方ない

俺だって体重は若いころに比べて1~2kgしか増えていないが腕がとても細くなった

そしてその分、腹にたっぷり贅肉がついている

いつまでも若くありたいと願うのは見果てぬ夢なのだ・・・・