昨日は健康の森に行ってトレーニングをしたけど
どうにも腹に力が入らなくてだらだらと過ごしてしまった・・・・
一週間ほど前から炭水化物抜きダイエットをしている
このダイエット法はカロリーは気にしなくていいので
肉と魚と野菜はいくら食べてもいい・・・・焼酎とウイスキーもOKだ
空腹感はあまり感じないがどういう訳か元気が無くなる
1週間前に61・5kgだった体重は昨日の時点で60・2kgまで落ちた
本当は59kgぐらいで能登和倉フルマラソンに臨みたかったが
まあ仕方ない・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////
どういう訳か今日の朝から腰が痛い・・・・・・
俺はあらゆる手段を用いてその痛みを取り除こうとしている
湿布に塗り薬にぶら下がり健康器具・・・・・
なんとしても日曜のフルマラソンまでにはこの痛みを取り除かなければならない
痛いの、痛いの、飛んでけ〜〜♪・・・・・だ