今日の午前・・・・10時半ごろ・・・・・

洗濯機が洗濯を終えるまでのちょっとした時間に寸暇を惜しんで俺は韓国ドラマに見入っていた

そんな時にポン友kから携帯イン・・・・・「どした?」と聞くと

「大変なことが起きてしまいました・・・・・」と携帯の向こうから沈んだ声が聞こえる

おいおいおい・・・・・またかよ・・・・・どうせ浮気でもばれたんでしょ?

何年か前にkは浮気が奥さんにばれて反省文を書かされたことがあって

俺はその反省文の添削をしてやったことがある・・・・・・

これじゃあ反省文になっていないだろうが!ここは消してここはこう付け加えて!というようなことをしてやった・・・・

するとkからは意外な言葉が返ってきた・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「わたくし、コロナに罹ってしまいました!・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「え!!えええええ!!!!!~~~~

~!!!!!」

おいおいおい!!!ホンマけ~~~!!!!!・・・・である・・・・

俺は瞬時に自分の記憶のページを全速力でめくってみる

確かヤツと一緒に焼き肉を食べに行ったのは先週の・・・・いつだっけ?・・・

そっか!・・・火曜だ!・・・・あれからイチ・ニィ・サン・シィー・・・・一週間は経っている

今回のオミクロン株は感染してから2日間で症状が出ると言うから一応はセイフティゾーンだろう・・・

ったくもう!・・・・人騒がせなやっちゃ!・・・・・

Kは昨日から高熱が出て今朝になってかかりつけ医のところに行って抗原検査を受けてみたら陽性が出たらしい

症状は高熱だけでいたって元気でその熱も医者からの薬を飲んだらすぐに下がってしまったらしい

「という訳で、しばらく君とは遊べません・・・・明日の福井の新規陽性者の中には僕も含まれているという事です・・・・・アハハハ」

とKはいたって呑気だ・・・・・・アホウめ!!

せっかく司法書士の先生を紹介して元嫁に対する俺のポイントが上がったとこなのに

これでまたダダ下がりになる違いない・・・

明日からまた元嫁の冷たい視線のなか、俺の生活が始まることになる・・・・トホホ