俺には、おかげさまで沢山の友達が居る・・・・

ポン友Kとは10歳からだから67ー10=57年の付き合いだ

高校時代からの友人ボッチとSは約50年・・・・・

そしてシュウちゃん、N、センセとは47年(?)・・・・・・
それなのにもう友達はいらないと思っていた30代にヒデと仲良くなった

ヒデには世話になった想い出しかない・・・・・

今夜、ポンゆうKとKの高校時代の友達のM氏と居酒屋で飲んだ

話は弾んでお互いの中学・高校時代の友人の話になる

俺がヒデの話を持ち出したらナント!M氏とヒデは小学校時代からの友人だということが判明した

世間は狭い・・・・っつうか、人間っていろんなところで繋がっているんだな・・・

酔っぱらってヒデに電話してM氏とも話が弾んでいた

今年中に一杯やろうということで話がまとまる

生きてるだけで丸儲け・・・・だ・・・・・

生きてさえいれば楽しいことはまだまだまだまだ・・・ある!!!