昨日はポン友ヒデとKの友人のチャマと3人で飲んだ

ヒデとチャマは小学校からの友人だったのは運命の巡りあわせか・・・・

ヒデは8年前に大腸がんの手術をしているし、チャマは10年前に咽頭がん放射線治療を受けている

とりあえず身体にメスを入れられていないのは俺だけだ

チャマは今はゴルフをしたり家の暖炉の薪割りをしたりととても元気だ

もちろん会社にも毎日出勤している

ヒデは今年の4月から会社も辞めて家でプラプラしているみたいである

なんだかひと回り身体が小さくなったような気がした

昨日は居酒屋からカラオケスナックに河岸を替えて騒いだけれど

最後にはヒデは体調が悪くなって吐いてしまった

なんだか悪いことをしてしまったと家に帰って反省した

もうみんな若くはないのだ・・・・・すまんかったな、ヒデ