昨日は一日中家に籠って過ごした・・・・久しぶりに家の風呂を使う

前回家の風呂に浸かったのはいつか思い出せない・・・それぐらい昔だ・・・

昨日、昼寝を3時間もしたらバチがあたって夜中に目が覚めてしまった

12時過ぎから結局5時ごろまで眠れずにゴロゴロしていた

今日は家の前の雪かきだ

除雪車が通ってくれるのはありがたいが家の前に除けた雪が積まれてしまう

その雪をまた除けないとクルマを車庫から出せない

雪国に住む者たちの宿命だな・・・・背中の筋肉が悲鳴をあげる

おかげでジムに行かずとも少しだけ筋トレになった・・・

今夜はヒデとチャマと飲み会の予定だ

なかなか強烈なキャラの二人だけにとても楽しみだ

「お前が言うかあああ~~~~」と言われそうやな・・・・・