昨日は11時過ぎに寝入って12時半にトイレに起きた

「参ったな・・・今日は午前中に用事があるんだけど、またこのまま朝まで眠れなかったらどうしよう・・・・」と思っていたら

なんとか朝まで眠ることが出来た・・・・・やれやれ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここのところトレーニングは頑張っている

5日間続けてトレッドミルで40分走っている

最初はレベル7でも青息吐息だったが昨日はなんとかレベル9まで上げることが出来た

欲を言えば普段レベル10で練習していてレベル9に下げた時に

「あ、やっぱりレベル9だと楽だな・・・・」と思えるくらいな状態に持っていきたい

神戸のバレンタインマラソン大会までにコロナが収まる気配はいまのところない

やはり27日の大阪マラソンに照準を定めるべきだろうな・・・・