昨日も俺にしてはきつめのトレーニングをしてみた

腹筋・背筋の筋トレにまぜるように縦のスクワットでジムの中を這いまわる

トレッドミルでは20分ほどは普通に走ったがそこから傾斜を5に上げスピードを10に上げる

マシンの掲示板を睨みながら100m走ったら足をマシンから上げて次の100m分だけ休む

これの繰り返しだ・・・・・つまりは100mダッシュである

これはなかなかしんどかった・・・・

トレッドミルが済んだら次はステップだ

30分で100段をなんとかこなした

昨日は替えのTシャツを用意して行って途中で着替えたけど2枚とも汗ですっかり重くなった

それにしてもあれだけトレーニングしたというのに今日になっても筋肉痛になっていないというのはどういう訳だろう?

まだまだ追い込みが足らないのか?

富山マラソンまで今日からちょうど2週間・・・・焦る・・・・