う~~む・・・・午前3時だ・・・・目が覚めてしまった・・・・

今日は小学生の登校を見守る旗持ちを仰せつかっている

遅くとも7時には起きなければならない・・・・ちょっと困ったナ・・・

昨日も富山マラソンの亡霊に追い立てられるように幾久公園の外周を走った

腕時計を睨みながら1周940mの外周を7分半で走る

昨日は午後2時ごろから走り始め2時間40分ほどで20周を走破した

こんなに長い距離を走ったのは久しぶりだ

まあ走ったといっても100走っては50m歩くの繰り返しだが・・・・

最後の1周で雨が降り出してちょっと焦ったけどなんとか走り切った

本番ではあの倍以上の距離を走ることになる

うむむ・・・・・アンビリーバボーだ・・・・

決して頑張ってはいけない・・・・・楽しむんだ!楽しむんだ!と自分に言い聞かせなければならない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・楽しむんだ!!