昨日の夜も寝付けなくて枕もとの灯りを点けたり消したりしながら睡魔がやってくるのを待っていたが遂にしびれを切らして起きだした

眠くなるまで起きていよう!・・・・・どうせ俺には何の予定もない・・・・

で、アマゾンプライムビデオで韓国ドラマを観る・・・・

韓国って凄いなあ~~・・・だって無期懲役の罪人だって偉い人の一声で娑婆に出ちゃうことが出来るんだもの・・・何でもアリの世界だ・・・

まあ、そんな韓国ドラマを観ながら睡魔を待っていたら3時ごろになってなんとか寝付けた

午前中は惰眠を貪っていようと決めていたのにこんな時に限ってラインが入る

ポン友・悪友・親友・竹馬の友、そして今はコロナ患者のKだ・・・・

水曜の朝に電話で話をしたときには元気そうだったがあれから症状が悪化して喉が痛くて水も飲めない状態だという

近くのドラッグストアでクスリを買って来てくれないかと言うので開店時間の9時を待ってドラッグストアまで行ってきた

朝ご飯を食べたあとなので腹ごなしにと徒歩で行くことにする

目についた喉用のマスクやら飴やらクスリやらをばらばらと買ってKの家の玄関の前に置いてくる

するとここで哀しいことに俺は急に便意を催してしまった・・・・

Kの家から俺の家までは約400Mぐらいか・・・・

みぞれまじりの冷たい雨が降る中、傘をさして尻の穴に力を込めながら早足で歩く

うう!漏れる!!・・・・・イカン!!・・・・

脳裏にはボッチの寛平ナイトランうんこ事件が走馬灯のようによぎる

このままではヤツの二の舞になってしまうではないか?!

俺はさらに尻の穴に力をこめてひたすら歩いた・・・・

こんなに寒いのに冷や汗をたっぷりかきながらなんとか家までたどり着く

おかげさまで(いったい何がおかげさまなのか?)なんとか間に合った

ったくもうッ・・・・

・・・・・・・・・しかし、危なかった・・・・・間一髪セーフやったナ・・・・・トホホ