キミユキ兄さんの葬儀に駆け付けた横浜一家と芦屋のマダムは昨日の朝、それぞれ帰られた

全員がブルジョアなのでこっちとしては気も使うがお金も使う

たった2日で1か月分の食費が飛んで行ってしまった・・・・

まッ  仕方ない・・・

親戚づきあいをほとんどしない俺が唯一付き合っている人たちなのだ

久しぶりに会って楽しんでくれたのならそれでいいだろう

「身の程をわきまえよ!」と口を酸っぱくして言っていた猛母も今回は許してくれるだろう

前日のお経さん漬けがよほど堪えたのか昨日は寝てばかりいた

それでもなんとか夕方にはジムに行き少しだけ汗をかいた

今回の葬儀の最中もジムをサボったのは1回だけだ

それでも今、自分にどれだけの体力がどれだけの走力が残っているのかさっぱり分からない

そういう意味で27日のマラソン大会は格好の試金石だったんだけど

かえすがえすも惜しいことをした・・・・・

次の大会は4月10日の若狭レインボウマラソン大会だ

今年初めて大会に出ると言うのにいきなりのハードなレースになってしまった

まッ いつも通り・・・・その足を一歩ずつでも前に出し続けていたらいつかはゴールに辿り着くはずである

頑張れ、俺!