昨日は誘惑に負けてビールを飲む

それでも今朝はそんなにしんどくはない・・・・・全く持って自分にはとことん甘い俺である・・・・

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ずいぶん昔に甲子園常連校の監督の話を雑誌で読んだことがある

「選手たちも不安だったでしょうけど私自身も不安だった

今はそんなことは決してしないけど若いころは甲子園の試合当日まで朝の練習をしたりした・・・・・

試合当日なんて身体を休ませるのが当たり前なんだけどネ・・・」とその老監督は話していた

この感覚はこんな俺みたいな老いぼれにも当て嵌まる

今度の日曜は黒部名水カーター記念マラソン大会だ・・・・フルである・・・・

今日は木曜で3日後だ・・・・・休養をとるのが当たり前である

当たり前だが・・・・不安だ・・・・うむむ・・・・うむむ・・・・

何もしなくていいのか?俺・・・・・