今朝早く顔が痒くて目が覚める・・・自分の顔を撫でてみると少しぼこぼこしている

どうやら俺は疲れているみたいだ・・・。・

俺は疲れると顔のアトピーが悪化する・・・それは今までに経験済みだ

振り返って今週の行動を思い起こすと月曜から毎日ゴルフ練習場に通い詰め

木・金などは午前と午後の2回も行っている

酷暑の中、これでは66歳のジジイにはオーバーワークだったのかもしれない

「トネさんは自分の身体をあまり大事になさらないタイプの人なんですねえ」

と言うカイロの先生の言葉が脳裏に浮かぶ・・・・・

うむむ・・・・大事に?・・・・正直言ってあまりよく分からない・・・

俺にしてみればNよりよっぽどマシと思っているが・・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

息子は仕事が終わってホッとしたのか、昨日はとても機嫌が良くて朝から口笛を吹いていた

どうやら(休暇を取って帰国した)のではなくて

(仕事で帰国するついでに家族サービスをしに帰国した)みたいである

その仕事が済んで気楽になったのだろう

昨日は親子で温泉に行ったみたいだ・・・・・・やれやれだな・・・・・