二階氏は「応援してくれる人たちを選択する権利ってのはそんなに無い」と主張。「『この人は良い』とか『悪い』とか、瞬時に分かるわけがない。できるだけ気を付けてやったらいい」と述べた。そのうえで、問題が分かった場合に「見直していくということで良いんじゃないですか」とした。また「問題があればどんどん出して究明していくべきだ。自民党はびくともしない」とも述べた。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

お前は乞食か!!!

応援しています!と言われれば暴力団の組長とでもツーショット写真に収まるのか?!

ちょっと考えればこんなコメントをしたら突っ込まれることぐらいわかるだろう!

さっさと引退せんかい!!!!!!!!!!!!!!