ここのところ良く眠れていたので油断していたら昨日は午前1時に目が覚めてしまった

いつもは眠くなっても10時半から11時ごろまで起きているのに昨日は9時半に寝落ちしてしまった

それがいけなかったのだろう

午前1時にトイレに立ったらもう眠れなくなって午前5時ごろまでベッドの中でゴロゴロしていた

やはり運動量が足らなかったのだろうか

昨日は雨も降っていたけどどうしても外に走りに行く気が起きなくてリライムのジムで筋トレをした

久しぶりにステップを踏んでみたが30分踏むのにかなり難儀した

外で走っているから足は鍛えられているだろうと高をくくっていたが間違いだった

やはり筋肉は満遍なくいろんな方向から鍛えなければならない

いよいよ明日は滑川ほたるいかラソン大会だ

頑張って完走したい