昨日の午後に幾久公園で走ってみた

トラックの内側の芝生の部分を軽くジョギングしてみる

左足ふくらはぎに違和感はない

トラックも数周走ってみる・・・・・別にこれといって違和感はない

再びトラック内に入ってダッシュを試みる

ダッシュといっても66歳のじじいが自分なりに早く走ってみただけだ

たぶん30mぐらいだと思うけど、その距離を10本・・・・汗がしたたり落ちる

それから縦のスクワットで50歩・・・・折り返して50歩・・・・計100歩

うぐぐ!と声が漏れる・・・・

まあ今日はこれぐらいにしておいてやろう・・・と、自分自身に捨て台詞を吐いて帰る

夕方にもリライムのジムに行ってステップを踏もうと思ったけど

5分で嫌になって器械から降りてしまった

じじいの冷や水はいつまでたっても治らない・・・・

今度の松本マラソンの制限時間は6時間だ

昨日の身体の調子だとギリギリ間に合うかどうかの境目だろうと思う

5月の黒部名水マラソンの記録が5時間57分だ

運が良ければ完走出来るかもしれないが、たとえ関門でひっかかったとしても

怪我さえしなければそれで良しとしよう・・・・・・明日は松本にゴー!だ・・・・