また夜中に起きちまったなあ~っと、トイレに立った時に寝ぼけ眼で時計を見たら

6時半!・・・・・あらら・・・・良く寝てるじゃん・・・・

今月3回目のフルマラソンから1週間、やっと体調が戻ってきたのかもしれない

元嫁を会社まで送り届けた後、何の気なしにテレビを点けたら財津和夫が映っていた

どうやらチューリップは今年限りでツアーを終了するらしい

吉田拓郎も今年限りで音楽活動を止めると言っているし

猪木も死んだし・・・・俺の濃密だった1975~1980年の5年間はますます化石に近くなった

俺はいったいいつまで走り続けるのだろう?・・・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

「人間が処理することの出来ない物質を子孫に残してはいけない」

この一点のみで俺は原発に反対している

研究は続ければいいと思っている

そしていつの日にか人間の叡智で核物質を処理できるようになったら電力を得ればいいのではないか

そんな俺は、じゃあどうしたらそれまでエネルギーを確保するのだ?と聞かれる

まずは我慢しろ!と俺は言いたいがそれだけでは誰も耳を貸さない

そんなエネルギー問題の一つの解決策がこれ↓

俺はあんまりコイツ好きじゃないんだけどネ・・・・

<iframe width="763" height="429" src="https://www.youtube.com/embed/aGwbqqOKRIk" title="日本人は電力会社に騙されている!電力会社が儲けるためだけで無駄が多すぎ!" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>