昨日はついつい寝そびれてしまって午前5時ごろまで眠れなかった・・・

目が覚めたら11時だ・・・・呑気なじじいである・・・・

昨日は今年最後の日曜とあって恒例の全高校駅伝大会が行われていた

市場の仕事をしている時はこの日がかきいれどきで毎年ラジオでこの駅伝を聴きながら棒鱈のパック詰めをしていた

そこから一週間は風呂にも入れないほど忙しい日々が続く・・・・

今は昔の物語だな・・・・・

それにしても昨日の駅伝の女子の部で優勝した長野東高校のアンカーの娘は可愛かったな

俺が芸能事務所の社長ならすぐに部下に命令してスカウトに向かわせるところだ

夕方にはいつものようにリライムに行ったけど、これがビックラポンの混み様

コロナ禍になって初めて第2駐車場にクルマを停めなければならなかった

まあ、かの施設にとっては多少の延命にはなったか・・・・・

でも厳しい状況は変わらないけどネ・・・