明日は岐阜の各務原ハーフマラソンを走ることになっている

コロナ前は例年、能登和倉フルマラソンの練習として毎年出ていた

今年は能登和倉をパスして第一回琵琶湖マラソンに出る予定だがフルには変わりない

昨日はまだまだ疲労が残っていたけど夕方にはしぶしぶリライムのジムに足を運んだ

ランニングマシンを傾斜5にしてスピードを10にする

計器を睨みながら100mを走るとマシンから足を浮かせ100m休むとまた走る

ということを繰り返した

これで坂道ダッシュの一丁上がりだ

マシンで心拍数も計れるので休むたびに計ってみる

最初の100mで120まで跳ね上がったがそれからは140台で150を超えることはなかった

まだまだ追い込みが足らないか?

いやいや・・・・俺は何のために追い込んでいるのだ?・・・・

明日のハーフマラソンの制限時間は2時間30分だ

今までは気にも留めていなかった関門閉鎖の時間が気になる

うむむ・・・・・困ったナ・・・・