今日はもう火曜日か・・・・・なんだか駆け足の週末だったナ・・・

土曜は淀川マラソンに参加するために大阪まで移動したが

何度も出ている大会なので勝手が分かっているし、大阪もそれなりに土地勘があるので余裕をかましていたら乗った電車が16分も遅れてちょっと焦った

ラソン大会の受付はスタート20分前と案内されていたけど俺が受付に飛び込んだのは12時40分!・・・・・ぎりぎりだった・・・

まあ大会自体はのんびりしたローカル大会なので5分や10分ぐらいの遅刻は大目に見てはくれる

なにしろ関西なのだ

5分ぐらいの遅刻で受付しなかったら暴動が起きる

「寝ぼけとんか!われ!!金返さんかい!!」と暴れだす人間が多数出てしまうだろう

俺はハーフの部でトボトボと走った

丁度俺とペースが似通った男性がいたので話かけてその男性とゴールまで一緒に走った

記録は2時間50分・・・・・それでも足はいっぱいいっぱいだった

もう俺は走れない・・・・走れない身体になった・・・・